SSブログ

ライスパワーで、お肌の調子が良くなってきたのです♪ [基礎化粧品]


スポンサードリンク

 
 
4月も半ばを過ぎて、だいぶ暖かくなってきました[晴れ]

私はポカポカした春の陽気が大好きなので、春爛漫な季節にワクワクです(*´ω`*)

私の住んでいる埼玉は、残念ながら桜は散ってしまいましたが

いくつになっても満開の桜を見上げるのは気持ちがいいですね[かわいい]



実は数年前から深刻な乾燥肌に悩んでいます。。。

冬でも家ではエアコンは付けず、ホットカーペットのみ(笑)


職場ではエアコンがフル回転で温風を出し続けるため、毎日が乾燥注意報!!

温風が顔にあたって、いつも肌が荒れてました(;´Д`)



最近は、暖かくなり暖房の被害はなくなりましたが

顔が乾燥して痒くなり、そして赤くなってヒリヒリ・・・

そうなると、化粧水も沁みたり、化粧もできなかったりで憂鬱でした[バッド(下向き矢印)]



毎日会社に行くのが憂鬱だったのに、最近は肌が痒くならないなぁと気づいて

そういえば、このところ肌の調子が良くなってきたので理由を考えてみました・・・


特に体に良いことはしてないし、食べ物も適当だし・・・(;^ー^)

で、ふと思ったのが、少し前から使っているこれでした ↓

「オールインワン エマルジョン№11」
ライスパワー エマルジョン№11.JPG
ライスパワー初のオールインワン

ライスビギン



ライスパワー初の薬用オールインワンで、ライスパワーエキス№11を配合しています。

ライスパワーエキス№11の効果は↓
 ・肌の内側からセラミドを増大させる
 ・それにより角質層に水分を保つ能力を改善


ポンプタイプで使いやすく、お手入れが簡単なのに

潤い効果が小ジワを目立たなくするオールインワンなんです!!(※効能評価試験済み)

しかも、1本で8つの役割 もあり「お得&経済的」です[ぴかぴか(新しい)]
 ・化粧水
 ・乳液
 ・美容液
 ・クリーム
 ・パック
 ・マッサージクリーム
 ・アイクリーム
 ・デコルテクリーム

報道ステーションsuday、NHK国際放送でも紹介され、大注目のオールインワン!!


オールインワンはこんな感じ↓
KIMG1758 (1).JPG

サラッとした乳液のような感じで、べたつかないし、香りもやさしい✩

使用してみた感想は、お肌への浸透力がすごい!!

ライスパワーを塗ると、肌にツヤが出てキレイに見えます(*^ ^*)


今までのオールインワンは、浸透力が弱いものが多くて、それだけでは満足できなかったけど

このライスパワーエキス№11は、お肌がぐんぐん吸収していくような感じで

お肌の調子がよくなったことを実感するまでの期間が短いのが凄いところなんです!!

私はもうすぐ1本使い切るところで、すでに効果を実感しています。



わかりにくいですが、こんな感じ↓
KIMG1969.JPG


今だけ、オールインワン新発売記念価格として、先着1000名様

通常本品8,000円のところ、1,980円で販売しているそうです(約75%off)

しかも、「30日間全額返金保証付き」  買うなら今しかないですよ!! (^_-)-☆

お肌の曲がり角を過ぎたら、薬用のオールインワンを試してみてはいかがですか?

是非、自分の肌で効果を実感してみてください。





気になる方はこちらをクリック♪

パソコンの方はこちらから[左斜め下]
https://www.ricebegin.co.jp/ad.aspx?ad=a800001

スマホの方はこちらから[左斜め下]
https://www.ricebegin.co.jp/ad.aspx?ad=a800002



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。